声をかけることが出来ないのが何より非モテの証拠です

3次会のカラオケBOX(喋りばかりで誰も歌わなかったが、下らないカラオケなんかより話が面白すぎるので全然OK)でたけくま氏の横に座る機会があったのに何も言えなかったチキンな私……(泣)今思えばあの時せめて「ふぁ、ファンでぇす」などと一声かける位の事ができなかったのかネ?ダメすぎです>自分
こ、コレこそが非モテクオリティの証ッ……!!(血涙)○| ̄|_

漫画好きとして『サルまん』はぜひ押さえておきたい一冊だし、リアルタイムでエヴァにハマったので『パラノ/スキゾエヴァンゲリオン』は必死に読みました。そして自分がオタクや非モテに関して考えるにあたって『私とハルマゲドン』(ちくま文庫・現在品切<再版熱烈希望)には影響を受けましたねー。
(下のエントリに続く)