連休中なので久々に更新&レス遅延のお詫び

レスが遅れていて、その影響で更新もままならぬーという感じです。なに書いてもどこからかYatsu-Atariされそうでコワイってのが一番大きな理由ですね(苦笑)
GW中に一つも更新できないのはなにか寂しいので、書きためたファイルの中から2個ほどエントリをアップしておきました。
レスは連休明けには付けたいです。今度こそー。レスより何よりそれ以前にこのblog自体がほとんどの読者の方から既に忘れられてそうですが(最も悲しいのは忘れられた女です。ナンチテ)、それでもケリを付けておかないと前に進めないですからね。
アレゲな意見は本来なら放置しておく(相手にしない)のが一番なのでしょうけど。「【愛】の反対言葉は【憎悪】ではなく、【無関心】」なのですよ。これをネット社会のタームで言えば「スルー」です。

それでは皆さん楽しいGWをお送り下さい。え、「GWなんて楽しくない!」って?それなら自分の脳内に遊園地*1を作って楽しくすればいいんだヨ!脳、それは人類の最後のフロンティア……なんちゃって。

*1:一般的にそれは妄想と呼ばれます