欲望される性ってこんな感じ?

上のエントリの付け足しですが、kmizusawaさんの日記へのmasao_hateさんのブクマコメントがちょっと気になった。

id:masao_hateさんの発言
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/kmizusawa/20060513/p2
「ありのままの自分」に好意を寄せられるのが嫌という感覚が、まったくワカンネ。素直になればいいのに

この場合、ありのままの自分=見た目。ということかな。男性の人はこの感覚分からないのか。そうだなあ……たとえば、「街ですれ違った男性ゲイの人から受(ツっ込まれる側)として勝手に欲望される自分」と考えてみてはどうでしょうか?「ウホッ、masao_hateのケツにぶちこみたいぜっ!」みたいな感じで。
(セクハラですみません/極力偏見は無いつもりですが、この例えが不快でしたら誠に申し訳ない>ゲイの方々)

世界のはて - まぁ僕はおっさんでDQNですからね。
http://d.hatena.ne.jp/Masao_hate/20060515/1147707169
masao_hateさんは上のエントリで謝罪してらっしゃいますけどね。