非モテ歴2X年の女です

はじめまして。今日からこのblogを始めます。
上にも書いたような感じで、2X年間ずっと非モテ陣営に属していた私です。運が良いことに*1現在はそんな私とも「つきあう」ということをしてくれる(奇特な)人がいて「年齢=彼氏いた歴無し」な【非モテ完全体】ではなくなったものの、完全体ではなくなった「今」だからこそ言えるヨタ話を書こうかと思った次第。


ネット上では「女の非モテなんてヤツは『ここ数年彼氏がいないのー』とかいう程度なんだろ!」と言ってる人がいるようですが、ここ数年どころじゃなくて、私は本当にホントーーーーーーにモテなかったんで!(涙)ま、今でも別にモテてるワケじゃないけどな。

個人的には上のエントリで書いた先生の話に若干プラスして、22歳。丁度大学を卒業する年代。そう、
「22歳まで非モテだったものはソレを一生引きずるであろう」

と勝手な自説を振るいたい今日この頃です。

*1:本当に「運が良かった」としか思えません