【思いつき】どうせ非モテだからチャットでもしようぜ!【突発テストversion】

犬下さん

(テストなので、実施以降はこのエントリは消去する場合があります)


突然ですが本日(05/19)「はてなわんわんワールド」にいます。
http://world.hatelabo.jp/
はてなのサービスしている簡易チャットです。(はてなID必須)

じかん:05/19 23時〜適当
ばしょ:このへん→ http://world.hatelabo.jp/?x=139.75813150405884&y=35.69656707742542

クリルタイの方のblogで言及された非モテの街、ということで神保町の位置にしました。(位置はとりあえず。今後変えるかも)
参考エントリ:非モテ男子の街(Welcome To Madchester)
http://d.hatena.ne.jp/republic1963/20060313#p3

犬(under-the-dog)なのに猫(トロ)のアイコンを見かけたら声をかけてください。
私のアイコンが見つからなくても、適当にその辺の犬とクネクネ(はてなジャーゴン)するとよいと思うよ!


余談だが、東京@わんわんワールド内は「犬」が一杯いていいなあ。私の地元なんか犬のフンすら見あたらないよ。

(05/20追記)昨晩のチャットに参加してくださった方々へ:
テストへのご協力どうもありがとうございました。
非モテ話は余りしてなかったけど(苦笑)くねくね……じゃない、チャットでたわいもない世間話をするのも良いなーと感じました。

今回の開催は突発的だったこともあり「参加したかったけど時間が合わなかったよー」という方もいらっしゃるかと思います。
また日を改めて開催したいと思っているので、その時はよろしくお願いします。

はてなわんわんワールド」は はてなidを持っていれば誰でも参加できますので、それぞれ日時を待ち合わせてチャットするのもいいんじゃないでしょうかね?オフ会と違ってネットに繋げればどこからでも気軽に参加できるし。